人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授賞式に行ってきました。

今日は先日搬入してきた越中アートフェスタ2011の授賞式に参加してきました。

佳作でした。

この年齢になり、久しぶりの授賞式。
なかなか経験できないことに、ちょっと緊張しました。

受賞した作品はこんな感じです↓↓

授賞式に行ってきました。_e0251903_2047045.jpg


写真暗くてすみません(*-*;)

タイトルは「琉球の心」!!
沖縄で感じたモノゴトのすべてを、自分なりに、ありのままに表現しました。

しかし越中のコンペに琉球とはなんとも…と自分でも思っていたのですが、
同じ授賞式に参加していた沖縄出身の伊藤さんには、
「一目見てグッときました!!」と言われました。

それが一番うれしかった〜(^^)



終わってからギャラリーNOWさんにお邪魔し、高橋禎彦さんの個展を見てきました。

アートピースあり、器ありの高橋さんにしか出せない空気感。
とても楽しかったです。

たまたま他のお客様が持ってこられたお土産の大判焼きをいただいたのですが、
それがなんとサツマイモ味!!おいしかったです〜ごちそうさまでした!!

今日はなんだか初体験がたくさんな一日でした(^o^)


大判焼き屋さんの名前聞くの忘れた〜〜〜〜
by shunji-sasaki | 2011-11-26 22:03

日々のこと、ガラスのこと、いろいろなこと。

by shunji-sasaki