人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が好き


皆さんは四季の中でどの季節が一番好きですか?

特に今年の富山の春は、桜が咲いてからほとんど雨も無く、とっても素敵な春の季節になっています(多分花粉症になったら違うんだろうなぁ〜と思っている)。

西麻布の展示も無事に終わり、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございあました。富山の方も思っていた以上に「見にいったよ〜」と言ってくださり、本当にうれしく思います。

これからは夏前なので、ムクムクとガラス屋さんのシーズンがやってきます。
所属している工房でのお仕事もありますが、その他日本全国つつうららのギャラリーさんの企画展にポコポコと参加させていただく予定になっています。
今後ともひとつ、よろしくお願い致します。


春が好き_e0251903_18071192.jpg

この写真は一昨日の日曜日の桜です。工房の前に咲いています。

今はもうだんだんとちり始めています。今日、その風にも桜の香りがする事を初めて体験してとても感動しました。

チューリップなんかも咲き始めるんだなぁ。あっと言う間に1年が過ぎそうです。
しっかりと一日一日を過ごしていきたいと思います。






by shunji-sasaki | 2014-04-15 18:32

日々のこと、ガラスのこと、いろいろなこと。

by shunji-sasaki