人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスへ


12月だというのに、そんなに寒くもなく、雪もなく、せっかくタイヤ交換したがに…
なんて方も多いかなと思います。富山の冬は何処へ行ったのでしょうか。




この冬、そんな富山から旅立ち、私はフランスに行ってきます。



12月18日〜来年の1月6日のまでの三週間です。
研修で行ってきます。フランスの初日の出を見てきます。



このフランス行きが決まって早々にパリでテロがあり、数日間悩みました。



やめたら?なんて本当に心配してくださった方や、
この機会だから行ってこられ〜という意見もありました。

結局、自分はどうしたいのかと…。無茶でも行きたいと思いました。
テロがあったそれを見に行くのではないのです。関係ありません。
目の前にあるその世界に飛び込み、自分を燃やしたい。
とにかく一歩でも先にある「何か」をつかみたい。という気持ちからです。

昨日、母親に電話でその事を話したら、
「なんか、ウチの人(佐々木家)って、変な人多いね〜」と。笑

心配してくれているのも雰囲気で伝わってきましたが、
最後には気をつけて行ってこいよと、この変な人にOKをくれました。

その他、心配してくださった方々、すみません。ありがとうございます。
協力してくださった方。すみません。ありがとうございます。


こんな自分勝手な自分を許してくれて、ありがとうございます。


しばらく連絡が取りにくくなります。電話には出れません。
LINEや、FacebookのWessengerからの連絡は取れます。
ヤフーメールも大丈夫です。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒、よろしくお願い致します。


帰って来たら、また報告します。



佐々木 俊仁


フランスへ_e0251903_14294226.jpg

by shunji-sasaki | 2015-12-15 14:34

日々のこと、ガラスのこと、いろいろなこと。

by shunji-sasaki